ウェブマスターの便新日記

11/19
03-04めちゃホリDVDより厳選されたベストショット(え?)を公開です!
もうすぐ05シーズンが始まるっていうのに今更かよ!っとお思いでしょうがどーかお許しを。
でもみなさん02-03より確実にレベルアップしてますね♪この調子で05シーズンもがんばるべ〜。
まぁアタシは冷えや、関節痛と戦う方に必死だと思いますがね。うっしし( ̄_ ̄;)

09/27
先日行われたウォータージャンプの模様をアップしましたよー☆
今回はステカセくんとの合同作成で、デジカメ&ビデオの2フォーメーションで
バッチリ編集してみました。次回、更新もあるので要チェックやで!
ここんとこ忙しいと言い訳してナカナカ更新しないでごめんよぉ(涙)

08/19
遅くなったけど6月に行ったキャンプの模様をアップしたよ。
結構な画像の量で手こずったけど最後は容赦なくきってみました。
最近このサイトを開く楽しみも無くなって来た方も多いと思うので頑張って更新するよ。

07/31
ついにというか、やっとというか、リニュ完了しました。毎晩少しづつ少しづつ・・
たまにデザイン変わるのも楽しいかと思います。っていうか、それが私の楽しみだったりする。
今回は写真を添付できるBBSを追加しました♪
おもしろい画像や、自慢的画像などなどを投稿してみてくんさい。やり方わかるかにゃ?


06/15
「warehouse」にへんな人特集-part2-アップしました。
相変わらずの変態っぷりをお楽しみ下さい。
おもしろ画像がたまり次第part3も作らさせていただきます。


05/14
2カ月ぶりに更新デス(* ̄▽ ̄*)ゞ いやぁなんだか忙しくってねー。
めちゃホリ雪板等のPHOTO「目撃!さゆりをリフトで下る人」是非見てくんさい。
ちなみに本日ミサコの誕生日です。ミサコって誰じゃぁ〜!!!


03/19
動画を追加しました。動く変質者をご堪能下さい。
他、細部を変更。最近気に入っている動くアイコンをふんだんに使っています。
あぁ酔っ払いながらの更新は結構キツイナ・・へへ今日は飲んでしまった^^


03/08
本日は板さんのお誕生日です!!!おめでとうでござる。
っという訳でいつものように表紙を変えました。どんな大人の32歳をおくるのかな???


03/01
ひょえ〜!! どうにも動画ファイルがうまく動かないらしい。
原因がわからなくて困ってしまったけど、眞空さんのおかげでどうにか問題解決!
軽く説明文を載せましたー。ご迷惑かけてすいませんm(_ _)m


02/28
ちょっと細部修正して再び「動く変質者達」をUPしましたぁ。
この間のよりは見やすくなったかしら?重いですけど頑張って見てみて下さい(64Kユーザー)
いよいよこのサイトも容量オーバーで付け足しで別のサーバーを借りる事になりました☆
大きくなったなぁ。。もしかしたら無駄なモノは少しずつ省いていくかもしれません。


02/21
本日は、ほ〜み〜のお誕生日♪こやつも32歳になっちまいました。
出会った頃はもうちょっとスリムだったのにねっ。13年も経つと結構育つのね・・
やっとこメンバー表完成です。追加・クレーム・変更等あればWMまで!!
いつでもかかってきなさぁーい♪


02/17
めっちゃ適当ですが「PHOTOアルバム集」に初の動画を載せました。
即席ですので後で手直しも考えておりますが、まずはお楽しみ下さい。
あー変質者ばかり・・


02/06
またしても本日はユカちゃんのbirthdayでーす♪
ってことで、本日は23歳になったユカ丁が表紙を飾ります
うーん。2月生まれって言うのは「変態」が多いみたいねぇ・・
他、warehouseに「GTO -O少年の事件簿-」を掲載しました。
テキストは実体験を元にO少年が書き上げたものでーす。こわい、こわい


02/05
本日はゲッツ君のお誕生日でーす。なのでまたまた表紙を飾らせてもらいます!
25歳のアホに幸アレ♪おめでとぅー


2004/02/01
ちょぉ〜久々の更新でぇ〜す
やっとこ「Photoアルバム集」に初の遠征合宿 山形蔵王の模様をアップです!!
そして!本日はめちゃホリの長老「総長」のバースディ
つぅ事で表紙を飾らせていただきましたぁ〜 おめでとぅー!!


2003/12/21
またまたwarehouseの「めっちゃ教習!」追加!!!
お気楽さんがまたもや極秘に資格を増やしました!!!この人教習マニアなのか?(笑)
ついでに表紙もDECOの雪景色で飾ってみました^^;


12/09
warehouseの「めっちゃ教習!」テキスト追加!
お気楽さん、極秘でもうひとつ免許とってました・・
その他ちょろちょろっと変更してまーす。


12/04
またまた相互リンク追加です♪若干お役立ちリンクも増えました。
近頃アクセスカウンターも激しく回っているし、このサイトもワイドになりつつありますね〜


11/24
またまた「めっちゃ雪板等」にメンバーが追加です!
でも・・。果たしてケンケンパはココを見たことがあるんだろうか。
お姉さんそれが心配。


11/22
早速クレーム発生・・めっちゃ教習が少し変化しました。
「めっちゃ雪板等」にニューライダーが追加♪めちゃ雪板等もいよいよ始動開始か!?
他、チマチマと変化させてWMはひとりで喜んでいます☆

11/20
「werehouse」にめっちゃ教習UPさせましたー。
お気楽極楽さんの教習所日記でーす。チェキ!

11/16
文字サイズ変更しました!みなさん文字サイズ(中)らしいですね。
ワタクシ(小)で作ってましたので少々文字ズレがあったかと思います。
なのでいくつか変えました。カウンタ位置も変更です。

11/13
11/8.9に行われたジムカーナ大会inアルツの夜をUPしました♪
編集・コメント等のクレームは受け付けません(笑)

10/31
ハロウィーン企画も終わり。表紙元に戻しました。
あと + web guide +なんてのも加えてみました。参考になればいいな。
他に「ヤンバル・・」ちょっと手直し。今更なんだけど少しミステリアスな感じに・・
バランス調整など小さい修正も地味にやりました。


10/28
リロード防止の為、カウンターを変えました。
ちょいと見づらいですが、これでズルイやり方のキリ番者は減るはず・・。たぶん。
あと、WMの勝手で「schedule」を違うフォームに変更。
他「information」の内容をちょっぴし修正しやした。

10/27
ステカセさんのジジイ記念日を祝して特別に表紙を変えました!
お誕生日おめでとごぜます♪次の表紙を飾るヤツは誰じゃ!?
他に「さよならヤンバルクイナの間」の誤字等もいくつか訂正。
「へんな人特集」も2枚UPでーす。

10/20
「めっちゃwarehouse」を開設。
いわゆる物置なので今後はどうでもいい内容物を掲示したいと思います。
今回のコンテンツは「さよなら。ヤンバルクイナの間」久々のテキスト書きで
肩が凝ったです(汗)
他、ハロウィーン記念で表紙を変えました。10/31までの期間限定です。


10/09
思わぬところから恐い写真を入手したので1枚だけですが「へんな人特集」をUP。
見る前には心の準備が必要かと・・

10/05
なんか暇だったので「Link」更新しました。
おもしろサイトを追加しましたので、お暇な方はネットサーフィンしてみて下さい。
他にオススメがあったら教えてください(^-^)/

9/30
秋の特別企画をUPしました。
WM的にはかなり笑える素材が満載です。

9/12
久々の更新。LINK増えましたー。初の相互リンクです。

8/29
バランス調整・文字訂正。画像削除。かなりマニアックですがリンク下線除去。
本日は目立った更新はありませーん。

8/26
めちゃホリレーシングが本格的にWEB活動を開始した為、思い切ってリニューアル。
他により見やすくする為、フレームやスクロールバー付き小窓など投入!
WMにしかわからないこだわりです。(実は結構難しいタグ入れなのです)
ちなみに「めちゃホリレーシング」のWMは「がちゃん」さんです。更新がんばって下さい。

8/12
目立った更新はありませんが誤字などちょっぴし訂正。
今日はみんなカムイだそうです。アタイもいきたかったなー。

8/10
「番外編!キリ番ゲットォー」追加。
他に重箱の隅を突く方の指摘でハリーレックレックのお名前訂正(怒)

8/7
「PHOTO」に苗場の思い出をやっとこUP。実は写真編集ってかなりめんどい・・
「キリバンゲットォー」申告者追加。「FRIEND」ハリーレックレックの自己アピール変更♪
他に活動参加者や代替テキストなど入れて少しづつ加えてみました。

8/3
「INFO」にサイトマップ付け加えました。
ハリーレックレックの車素材入手♪誤字も訂正!

7/26 
「LINK」UPしました。実は前から出来ていたりした。

7/25
めちゃホリレーシング一部内容・画像変更しましたー。

7/21
めちゃホリレーシング参入でプチリニューアル☆
「FRIEND」でNEWライダー”ハリーレックレック”と”走りを忘れた大人達へ”が登場。

7/14
「FRIEND」にてステカセの自己PR欄マイナーチェンジ。

7/6
またまた「PHOTO」追加。かぐら・田代・みつまたの「春ボードの思い出」をUP。
総長からの素材提供です。他に、キリ番ゲット者欄も作成。
特にゲットしたからって何もないんだけどね☆

7/2
「PHOTO」追加!
ステカセさんの協力を経て、めちゃホリDVDからのベスト?トリックを掲載。
ちなみにコメントもステカセプロデュース☆

6/27
早速、クレーム発生。とりあえず誤字を訂正。クルマのナンバーにモザイク処理もOK

6/26
祝!「めちゃホリWEB」ついにUPできました。
ホムペ初心者なので小技などなにもできませんが、温かい目で見てやってください。
みんなどんな感想を持つのかかなり心配・・ていうか見てくれてるのか!?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送